【プレイ日記】部屋が採点されていました!【あつ森#17】

みなさんこんにちは。

あつまれどうぶつの森のプレイ日記#17です。

前回は、壊れにくい道具を作れるようになりました。

これで、効率的に採取できそうですね。

#16はこちら↓

f:id:ryu231107:20231204232800j:image

今回は、ニュースがないそうです。
f:id:ryu231107:20231204232744j:image

暮らしで役立つグッズを紹介してくれました。
f:id:ryu231107:20231204232757j:image
f:id:ryu231107:20231204232741j:image

レコードプレーヤーのようなものは持っていますが、再生できるミュージックは持っていないのでいつかチェックしようと思います。
f:id:ryu231107:20231204232723j:image

家から出ると手紙が一通届いていました。

お部屋のポイントとランクが書かれていました!

3357ポイントでランクBだそうです。

ランクがどこまであるのか知りませんが、全然部屋をカスタムしてないので自分のランクは低い方だと思います。

きんのトロフィーや写真を置くとボーナス点が加算されるそうです。

どうやって手に入れるかは知りませんが・・・
f:id:ryu231107:20231204232824j:image

見たことあるような姿を見つけました。
f:id:ryu231107:20231204232720j:image

出ました〜!
f:id:ryu231107:20231204232827j:image
f:id:ryu231107:20231204232717j:image

またたましいをだ集めてきます!
f:id:ryu231107:20231204232806j:image
f:id:ryu231107:20231204232821j:image

集めている途中に手紙とレシピを手に入れました!
f:id:ryu231107:20231204232738j:image

さらに新種の生き物もゲットしました。
f:id:ryu231107:20231204232812j:image
f:id:ryu231107:20231204232809j:image

集めました!

簡単に見つかりました。
f:id:ryu231107:20231204232729j:image

元に戻りました!
f:id:ryu231107:20231204232803j:image
f:id:ryu231107:20231204232818j:image

TOYなスクリーンを貰いました!

f:id:ryu231107:20231204232732j:image

恐竜の立札みたいなものだったので、博物館の隣に置きました!

今見るともう少し左に寄せてもいいと思いました。
f:id:ryu231107:20231204232750j:image

アマエビ!
f:id:ryu231107:20231204232754j:image

シャコ!
f:id:ryu231107:20231204232815j:image

ダンジネスクラブ!

海に潜って、また新種の生き物を捕まえました。

海で獲れる生き物は何匹くらいいるのでしょうか?
f:id:ryu231107:20231204232726j:image

最後はラジオ体操をして終わりました!

夜にラジオ体操は違和感しかないですね。

今回はここまでです!

閲覧ありがとうございました。