【プレイ日記】ひきかえけんでふしぎな壁紙をもらいました【あつ森#14】

みなさんこんにちは。

あつまれどうぶつの森のプレイ日記#14です。

前回は、マリンスーツを購入し、ラグなどを販売するキャラクターに出会いました。

今回はせっかくなので買ってみようと思います。

f:id:ryu231107:20231204232051j:image
f:id:ryu231107:20231204232121j:image

せっかくなので、全てのサイズのラグを購入しました!

もらえるひきかえけんはサイズごとに違い、Sは1枚で、サイズが上がるごとに1枚増えます。
f:id:ryu231107:20231204232048j:image

5枚集まったので交換しました!
f:id:ryu231107:20231204232105j:image
f:id:ryu231107:20231204232108j:image

今回はかべがみを交換しました。
f:id:ryu231107:20231204232115j:image
f:id:ryu231107:20231204232054j:image

チョコレート柄の壁紙でした。

ゆかと合わせて甘そうな部屋になりました。

ちょっと自分の好きな柄ではなかったです・・・
f:id:ryu231107:20231204232039j:image
f:id:ryu231107:20231204232042j:image

新種の魚を釣りました!

まだまだ新種の生き物が見つかるのは嬉しいです。
f:id:ryu231107:20231204232033j:image
f:id:ryu231107:20231204232118j:image

今日もDIYレシピをゲットしました!
f:id:ryu231107:20231204232029j:image

ついに蜂をゲットしました!

急に現れましたが、いそいで網に持ち替えて捕まえました。
f:id:ryu231107:20231204232059j:image
f:id:ryu231107:20231204232036j:image

今日も良い感じにベルを稼ぎました。
f:id:ryu231107:20231204232111j:image

手持ちのお金が10万ベルを超えると一部が袋のアイテムに変換されました。
f:id:ryu231107:20231204232102j:image

限界まで持つようにしましたが、余ってしまいました。

手持ちの枠が使われてしまうので解決方法が知りたいです。
f:id:ryu231107:20231204232045j:image
f:id:ryu231107:20231204232057j:image

とりあえず、ベルを消費するのが早いと思ったので何個かものを購入しました。

何か別の解決方法を知りたいです。

今回はここまでです。

閲覧ありがとうございました。