【プレイ日記】マイホーム購入しました。博物館もできそうです。【あつ森#7】

みなさんこんにちは。

あつまれどうぶつの森のプレイ日記#7です。

前回は、化石を掘って博物館建設に近づきました!

今回で達成したいです!

#6はこちら↓

 

ryu-blogroom.hatenablog.com

f:id:ryu231107:20231127111635j:image

98000ベルは高いと思いましたが、マイルよりは貯めやすいのでローンで建てようと思います!

f:id:ryu231107:20231127111603j:image

買いました!

ちなみにローンは自分で払っていくようです。

勝手に引かれると思っていたのでよかったです。

f:id:ryu231107:20231127111600j:image
f:id:ryu231107:20231127111645j:image

屋根の色を選べるそうです!

全部で8色あるので悩みますね。

f:id:ryu231107:20231127111638j:image

目立つような色がいいと思ったので、赤にしました!

建つのが楽しみですね!

f:id:ryu231107:20231127111629j:image

たぬきマイレージの会員ランクが昇格しました!

f:id:ryu231107:20231127111610j:image

たぬきマイレージに新しいサービスが追加されました。

f:id:ryu231107:20231127111632j:image
f:id:ryu231107:20231127111619j:image

これがたぬきマイレージ+です!

ちょっとしたミッションみたいな感じで、マイルがもらえるサービスですね。

これでマイル稼ぎがしやすくなりました!

f:id:ryu231107:20231127111547j:image

たぬきマイレージ+の達成と同時に、新種も捕まえてきました!

f:id:ryu231107:20231127111556j:image
f:id:ryu231107:20231127111606j:image
f:id:ryu231107:20231127111616j:image
f:id:ryu231107:20231127111553j:image

あと1匹!

f:id:ryu231107:20231127111625j:image
f:id:ryu231107:20231127111550j:image

ついに15匹寄贈しました!

思っていたよりも早く達成できました!!

f:id:ryu231107:20231127111613j:image
f:id:ryu231107:20231127111622j:image

明日、博物館の工事が行われるそうです!

楽しみですね!

f:id:ryu231107:20231127111642j:image

ついこの前、5000マイル払ったのに、もう2000マイル貯まっています!

新しいサービスのおかげですね!

それに、明日はマイホームが建っているので楽しみです!

閲覧ありがとうございました。

#8はこちら↓

 

ryu-blogroom.hatenablog.com